スポンサーサイト


誕生日

昨日は私の誕生日でした(^o^)
日本で過ごすのって、8年ぶり!?更に実家で過ごすのって言ったら、もう15年以上ぶり!??!


朝起きたら、夫からの可愛いプレゼントが食卓に。

空港の免税店で買ったらしいw




長男を幼稚園へ送ってからは、またしても高島屋wへ行き、The Kitchen Salvatore Cuomoにてランチ。
赤ちゃん連れでも入りやすそうで、料理がすぐ出てくるイメージがあったのでここにしたのに、ものすごーーーく時間がかかって、料理もそれ程でも無く、若干残念なバースデーランチでしたが、ソファ席だったので次男は遊べて嬉しそうでした(^-^)




ランチ後に、自分で予約したwカフェ・タナカのホールケーキをピックアップ。

長男のお迎え時間にギリギリで間に合い、皆で美味しく食べました(^O^)







一昨日ぐらいから、毎日30℃を超える真夏日の名古屋。
昨日もおやつ後はお庭でプールで遊び。
まさか今回の滞在中に、プールを出すことになるとは思わなかった~(^_^;)






ちなみに、プレゼントは自分で勝手に買ったwナノケアのスチーマー。



同じの持ってるけど、買ったのは7年前なので、ようやく買い替え。
ノルウェーの乾燥に負けないように、しっかり使わなきゃ。







てな感じで、めでたくアラサー最後の歳となりました(笑)








が、そんな私に早速危機が!


昨日の昼頃に右胸のしこりに気付き、授乳&搾乳で何とかなったと思いきや、その後またしてもしこり復活(;゚Д゚)!
何をどうしても無くならないし、かなり痛い。白斑も出来ていて相当ヤバイ状態。
思い当たる原因といったら、夫からのプレゼントの激甘チョコレート。。。(^_^;)

乳腺炎に移行して欲しくないし、せっかく日本にいるので、今日の午後にマッサージを受けに助産院へ行って来ます!



ネットで適当に調べて、経験豊富そうな年配の助産師さんのところに電話をしたんだけど、なんとどうやら90歳超えのおばあちゃんらしい(°д°)
間違いなく経験豊富ではあるけれど、どうなるのかしら。。。
ドキドキだわー。
無事、悪化せずに治りますように(>人<;)










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

