

夏休み!

長男の保育園は今日で最終日、明日から2週間、夏休みで閉まります。
大抵の保育園は今週から3週間の夏休みなので、すでに家の周りの保育園はとても静か。


2週間も家にいると持て余しまくるwので、週明けの月曜からポルトガルはリスボンに5泊6日で旅行に行ってきます!


なぜリスボンかと言うと、ロエベの鞄が買いたくて、『ロエベの店舗がある今まで行ったことのない都市』という条件で選んだという(^_^;)

が、やはり次男が小さいうちは、新しい鞄も使う機会が無いからやめようかな、という気持ちになり。。
一気にリスボンの魅力が無くなった(笑)


だって、ガイドブックも本当に内容が薄くて、るるぶでさえも、載ってるレストランの数は少ないわ、普通は別冊になってる地図も、リスボンは誌内の1頁だけ。。。

だいじょぶかな(^^;;



よりによって5泊6日だなんて一体何しよう!?



まー、でも子連れで思う様に動けないし、と思ってこの日数にしたんだっけな(^_^;)

調べたら、ヨーロッパ最大の水族館や、良さげな動物園もあるので、子供メインでのんびり?過ごそうと思います。


ここ最近、毎日暑いオスロ。
リスボンはもっと暑いし、なんでわざわざこんなとこ来たの~!?と思うハメになりそうですがw、楽しんで来ます*\(^o^)/*











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

