スポンサーサイト


リスボン旅行

5泊6日のリスボン旅行から、昨日帰って来ました。

行く前は結構期待薄wだったけど、すごーーーく良かった!!*\(^o^)/*
街が本当に可愛いし、観光名所もどれも素敵で、食べ物も美味しい!





が、予想以上に坂道と階段だらけでベビーカーでの移動は大変だった。。(ーー;)
フラットな場所を探す方が大変なぐらい(笑)
IMG_2621.jpg


IMG_2627.jpg
ここに住んでたら、すっごい足腰鍛えられそうw


地下鉄や観光地もエレベーターどころかスロープすら無いところが多く、何度ベビーカーを担いだことか。。(夫がw)
というわけで、途中からは地下鉄での移動はやめ、バス移動にしたところ、かなり快適になりました(^_-)





歩道は全て石畳なので、ヒールも履けないわねw
IMG_2178.jpg





次男がベビーカーが不要になったら、また是非来たい街。
まだまだ保育園は夏休みなので、時間がある時に旅行記をUPします(^o^)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

