スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ひとり時間♪

今日もあっついオスロ!
こうも暑いとマジでバテるわー(´Д` )




ところで。
夏休み中にどうしてもしたかったこと。


一人で街に行きたい!


夫に頼んだら、快く承諾してくれたので、産後初!?のひとり時間を満喫して来ました(^o^)


日本にいる時も一人でスーパーに買い出しに行ったりはしたけど、ゆっくり街をブラブラしたのは本当に初めて。

離乳食が進んで、昼間の授乳は午前の昼寝後の次は午後の昼寝後。
大体4-5時間あくので、そのタイミングで出掛けました。


目的はもちろん買い物!
時間を気にせず、エレベーターを探す必要も無く、好きな場所に自由に行けるって、なんて幸せなんだろう。



大好きなG Star RawでデニムとTシャツを買い、ついでにお土産に長男が大好きなSebastien Brunoのマカロンも。




どうしても、子供の物を見てしまいつつも、百貨店のSteen&Strømでは一目惚れしたLongchampのバッグを購入(^^)

セールで40%OFF。幸せ♡



ここ、冷房が無いらしく、至る所で扇風機が回ってた(^^;;

お店に入っても涼しくないってのが、暑い夏の欠点かな(ーー;)






3時間ぐらいひとり時間を満喫した後は、再開発エリアのTjuvholmenへ。


ここのAstrup fearnley museetでメンズ達と合流(^^)




ここでも水遊びをしている人がたっくさん!








ここ、人工的に作られたビーチで、砂ではなく石なので汚れなくていいし、シャワーなどの設備もあってかなり快適。
美術館内は冷房が効いてて涼しいし、周りにはオシャレなレストランやカフェがたくさん。
明日は34℃の予報なので、またここに遊びに来ようと思います!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。