スポンサーサイト


コスメ色々~

せっかく美容カテがあるのに、ほとんど書いていない。。。(>_<)
ので、久々に!



昨日は、次男を連れて街へ買い物に行って来ました(^^)
お目当ては、前に一人で買い物に行った際に気になったけどやめた服が頭から離れず、それを再度見に行ったんだけど(そして購入w)、化粧品もいくつか購入して来ました。




MACのお粉はシェーディング用に。
ブラシはアイメイク用。
217番と224番はブレンディングブラシ、後は266番のスモールアングルブラシ。

ブレンディングブラシは初めて買ったけど、もっと早くから持っておけば良かった!
すごい使いやすいし、本当に自然に馴染ませることが出来る!
いつもは平筆で塗っていたけれど、これを使うとアイメイクのレベルが数段UPした気分(^o^)



後は写真右のボビィブラウンブラシクリーニングスプレー
これ、最高に良かった!

名前の通り、ブラシのクレンザーがスプレーになっているもので、ティッシュに一拭きしてからブラシを拭うと、ブラシに着いたカラーがすぐに取れて、しかもサラサラのまま!
ブラシは何本も持っているので、一度のメイクで同じブラシで何色も使う事は基本無いけど、毎日洗う訳じゃないし、メイクが終わってからこれを使ってまとめて拭き取れば、翌日も気持ち良く使える。

専用クレンザーを使っての水洗いの頻度も減らせそう。
水洗いをすると、どうしても形が崩れていくので、これは本当に優秀アイテム!



気になるお値段は、両方とも日本とほぼ変わらない価格でした。
なぜかCHANELの化粧品だけは、こっちの価格が2割ぐらい高いのよね~。





化粧品は見るのも買うのも使うのも大好き!
コスメブログではないので、何か買う度にUPしようとは思わないけど、久々にかなりヒットしたアイテムでした☆









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

