スポンサーサイト


怒涛の一週間

職場復帰して、最初の一週間が終了。
初日こそはどうなるかと思ったけれど、いや、新しいプログラムが使えないことは今だ変わりないんだけど、とりあえずは前のプログラムを使っての仕事をもらったので、復職前通りに仕事がこなせて一安心。

もう、新しいプログラムが分からなさ過ぎて、プログラムだけじゃなくて仕事全てが分からなくなった様な気がして軽くパニックだったので、そうではないことが確認できて良かったわ(笑)


来週からは再び新しいプログラムを使って仕事をすることになるので、少しずつ慣れていかねば。
元々あまりパソコン得意じゃないのに3Dとかマジでキツイ。。。
が、時代は3Dなので生き残るには仕方あるまい(ーー;)



夫の仕事のために、毎週水曜日に休むことになったけど、これがなかなか良いw
次男も、初めの2日はものすごく不安定になって、夫への後追いMAXだったけど、水曜にまた一緒に過ごしたことで、なんとなく落ち着いた様な。
ちなみに彼、どんどん歩く距離が伸びて、今や結構な距離を歩けるように。
これはもう、『歩いてる』と言ってもいいのかな~?



昨日から長男の幼児教室も新学期が始まったけど、10ヶ月で歩いてる次男を見て、みんなビックリしてた。
体はまだ小さいし、超赤ちゃん体型なのに歩いてるから変な感じ(笑)

ドスドス安定した足取りで歩いてます(^^)





私は、この5日間で心労からか1.5kgも痩せ、更に風邪まで引き、年取ったなーとしみじみw
体力・抵抗力ともに無さ過ぎでしょ!


痩せたのは嬉しいが、、、早く新しいプログラムに慣れますよーに(>_<)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

