スポンサーサイト


サッパリ☆

無事、土曜にお友達にカットしてもらい、すっきりサッパリ!
伸ばそうかなーとも思ってたんだけど、また年末に日本に行くし、短いのが気に入っているので、短くしてもらいました。
軽くなって嬉しい限り(^o^)


お友達も変わらず元気で、3年ぶりなのに全然久しぶりな感じもせず、会えて本当に嬉しかった!
が、お喋りしながら、しかも丁寧にカットしてくれたので、時間がかなり押せ押せで、本当に丸2日間カットしっ放しになってしまって申し訳ない。。。(´・_・`)


でも、私以外の皆もすごく素敵になったし、仕上がりに大満足していたので良かった!
やっぱり定期的なメンテナンスは必要よね~



土曜にも、久々のメンバーに会えて嬉しかったけど、日曜はまず他のお友達の家にお邪魔してから、15時前にカット会場の友人宅に合流。
おやつにアップルパイを焼いて持って行きました。



とっても広々とした素敵なお家で、ものすごい数の大人と子供(計18人!!)がいたけど、全く狭苦しくなく。
優雅にお茶を楽しめました(^^)





本当に、楽しく嬉しい週末だった!
これに懲りず、またオスロに遊びに来て欲しいな~
みんなも『次はいつにしよう!?』とノリノリでした(笑)


出張ヘアカット、是非とも定番イベントになりますように!
















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

