スポンサーサイト


初雪

まだ10月半ばだというのに。。。
昨日はまさかの初雪が降りました(´Д` )


街中では雨だったけど、うちの周りでは朝から夕方までずっと雪。
まだ車のタイヤを冬用のタイヤに交換してなくて(今週末の予定)、車通勤している私はかなり焦ったけど、しめった雪で積もるほどではなかったのでドキドキしながらも運転。

もちろん大丈夫だったけど、これからは10月に入ったらすぐに交換するようにしなきゃ。
ここまで早い初雪は、移住以来初めてだわ。。






最近は一気に日も短くなり、朝出勤する時はものすごい暗闇。
寒くなったし、雨が多いし、気が滅入りそうだけどビタミンDで乗り切ろ~





昨日の夕方、帰宅時の様子↓。めっちゃ吹雪いてた!











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

