スポンサーサイト


ボルディエ!

今日は久々にMajorstuenにある高級スーパーのUltraへ~。

ここでの一番のお目当てはフランスの高級バター、ボルディエ(Bordier)
賞味期限が短いので、置いてあっても期限が残り3日とかいうことがよくあって、なかなか買えずにいたけど、今日は長いのが置いてあった!

しかも、量り売りで数種類も!





お試しで、前から食べたかった柚子を購入。
70gで13krと激安☆
量り売りだと、好きな量で買えるから良いね。製菓用に無塩バターも購入。

家に帰ってから、バニラも買えば良かったーと激しく後悔。
今度行ったら買おう。


柚子バター、早速バゲットと一緒に頂いたけど、すっごい美味しかった~!
バター大好きな夫、『僕、バターと結婚したい』ってw。おい(ーー;)






話は変わり。

午後から夫と長男は2人で劇場へ。
Thorbjørn Egnerの『karius og baktus』を観に行きました。
私は只今、次男と留守番中。

私も行きたかったけど、さすがにまだ次男を連れて行くのは厳しいので。。。(u_u)
次男が大きくなったら、また家族みんなで行きたいな!











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

