

モンクレール

最近はあまり仕事が忙しくないので、今日は会社を休んで夫とデート♡(もっちろん次男も一緒ですが(^^;; )


先日、新しくオープンしたショッピングセンターのFornebu Sへ。
話には聞いていたけど、結構コンパクト。
そして、やはりショッピングセンターはどこも似たり寄ったりな内容。。。


1時間足らずで『もういいやー』となり、今度はSkøyenに移動。
Maschmanns matmarkedの美味しいベーカリーでランチをし、ふらっと立ち寄ったセレクトショップのHøyerで、前から欲しかったモンクレールのダウン、ジェルボワーズを発見!

しかもジャストサイズのネイビーがある!ってことでお買い上げ♡

モンクレールって、質はいいんだけどデザインがどれも私的には微妙。。。なのが多い。

特に、ウエストが絞ってあるAラインタイプはオバさんぽくて本当に好きじゃない。

でも、このジェルボワーズだけは好み。
日本でも取り扱いサイズやカラーが少なく、なかなか手に入れられなかったので、本当に嬉しい!
前はオスロでもモンクレールを置いている店はほとんど無かったけど、最近色んなところで見かけるようになってきました。





もっと綺麗な写真を拝借。
襟のラインが特に好き。

これで寒い冬も乗り越えられるわ(^o^)









お買い物に付き合ってくれた次男には、レインスーツを購入。
可愛いレインスーツが半額!になってて超ラッキー。


最近毎日雨続きで、全然外遊びが出来なかったので、これで雨でも遊ばせてあげられるわ。
今日は珍しく午後から晴れたので、帰宅後お外で遊ぶ事が出来て良かった(*^^*)




4歳過ぎた頃から、長男が買い物に行くのを激しく嫌がる様になったので、週末に子供2人を連れて買い物に行くのは本当に大変。

次男だけなら、お店で歩かせたり、昼寝もあるしで比較的楽に買い物が出来るんだけど。
困るな~。



夫にもいい気分転換になったみたいで良かったわ。


楽しかった(^^)











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

