スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Johnstons カシミアストール

本題に入る前に、発熱中の次男。
やはり昨日も高熱で、夕方は39,9℃にまでなった!ビックリした!!
他に症状も無いし、比較的元気だからかなりの確率で突発かな~と踏んでおります。
突発だったら、もう少し発熱が続くよね。
頑張れ、次男!





さて。

先日の楽天お買い物マラソンwの時にポチってみた、新しいアイテムが昨日到着。
雑誌で取り上げられまくっている、Johnstons(ジョンストンズ)のカシミアストール。


これ、たまたま見つけただけで、それまで全然知らなかった(汗)んだけど、確かに色んな雑誌に載ってるわ。
いつも、自分がその時欲しいアイテムを重点的に見るので、ストールは全然チェックしてなかった。。



元々、黒やネイビーの服を着ることが多いんだけど、暗い冬に黒い服ってのもなー、と差し色になる赤のストールが欲しくなり。
Burberryで見てみたけど、マフラータイプしかなく、大判ストールが欲しかったので却下。
『赤 ストール』かなんかで検索したら引っかかったのがコチラ。



悩んだ結果、とにかく赤が良かったこともあり、『ロイヤルスチュワート』にしました。
一切、現物を見たことがないまま買ったわけだけど、思った通り良品。

サイズも質も、とても気に入りました。
早速、今日使ってみたけど、すっごく暖かい(*^^*)

色違いで他の柄も、あと無地タイプも欲しいな~
毎年、1枚ずつ増やしていきたいアイテムだわ。



少し調べたけど、ノルウェーでは大判ストールの取り扱いがないみたいなので、コチラ↓のお店で買いました。
安いけど、たぶんw本物。とにかく物が気に入ったから深くは気にしないw


お買い物マラソンに合わせて、転送会社が送料無料キャンペーンをやっていたので、手数料だけで手元に届きラッキー。
年末の帰国時に、実店舗にも行ってみたいな。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。