

ノルウェーの金曜日

日本でも、週末直前の金曜日は嬉しいものだけど、、、
ノルウェー人にしてみれば、金曜はもはや週末(笑)


ただでさえ、日々の労働時間も短いってゆーのに、金曜は午後から会社内で大音量の音楽をかけたり、ダラダラ仕事することも多々(^^;;

うちの会社には無いけど、Fredagskake(金曜のケーキ)と言って、毎週金曜にケーキが出る会社も結構多い。



で、今日は同僚から一斉メールで、『14時、ホッケー&ウインナー&ビール』と意味不明なメールが(^_^;)

14時に召集のベルの音と共に下に降りて行くと、こんな事になってた!(◎_◎;)





お昼食べたばっかだってゆーのに、ホットドック&仕事中なのにビール(笑)





そして、同僚が同僚にあげるために持って来たホッケーゲームを社員が2グループに分かれて対決!

って、仕事中だってば(笑)






めっちゃ盛り上がったwww

初めてやったけど、普通に楽しかったw
一点、ゴールも決めれた!w





って、なんて素敵な金曜日(笑)


皆様も良い週末を~(^∇^)










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

