

決まらない。。。イースター旅行

タイトルのまんまですが(笑)
来年のイースターの旅行先が、全く持って決まらなーーーい!!!(゚´Д`゚)゜。
いつもは行く先ありきで決めるから、旅行先でこんなに悩んだのは初めてかも!?



元々は、スリランカのバワのホテルに泊まりたかったんだけど、
オスロからは飛行機3回乗り継ぎ&36時間とかかかるので即効で却下。


散々悩んだ結果、マルタでほぼ決定してたのに(ガイドブックまで買ったのに!)、
イースター時期のマルタはまだ涼しくてプールなんて絶対入れないのに、リゾートホテルに滞在する意味って何???
街歩きするにしては街の規模も小さすぎるし、、、とこれまた却下。


次に挙がった候補がブダペスト。
前から行きたかった、温泉プールもあるし物価も安いし、よし決まり!
と思いきや、温泉プールはオムツが外れてない乳児は入れないと書いてあり、テンション下がり。


ブダペスト経由で考えていたウィーン。
私的にはかなり熱いけど、夫は前に行ったことあるし物価安くもないし、、と引き気味。
イースター時期に行っても特に暖かくもないしね。。。


よし、こうなったらギリシャだ!
と、ほぼ決まりかけたけど、ちょっと調べた結果、意外に?物価が安くないことが判明。
かといって、価格に見合うだけのサービスや物も得られなさそうだしね、、、とこれまた却下。



長男に聞いてみたところ(煮詰まりすぎ?w)、『イタリアがいい!』と言うので、
ただいま、ローマから南イタリアで検討中だけど、乳幼児連れて移動の多い旅はしたくないなーというのが本音。




あああああああああもう本当に決まらないーーーーー!!!!


子連れで楽しめるスポットがあり、物価もそこそこ安くて、出来れば暖かくて、買い物も楽しめて、時差が無いところってどこ!?
スペインには飽きたので、スペイン以外でw

今思えば、ポルトガルはとても手ごろで良かったわー。





もう、候補が挙がる度に、航空券を調べホテルを調べ、旅行記を読み、、、、と妄想旅行を繰り返し疲れ果てた。。。ヽ(-o-;
かといって、ある程度急がないと航空券ホテル共にヤバイし。


一体どこに行くことになるのやら(^^;)











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

