スポンサーサイト


Amedei

イタリアの有名なチョコレート、Amedei

『チョコレートのロマネコンティ』と言われていて、毎年ロンドンで開催されるチョコレートアワードでは、金賞、銀賞の常連となるチョコレートを生産しているらしい。
詳しくはコチラの記事をどうぞ。


私は全然知らなかったんだけど、夫の友達がAmedeiにハマッてて、気前良く夫にもプレゼント。

どーんと3枚*\(^o^)/*



日本でも買えるんだけど、この板チョコ1枚が最低でも1,000円はするという。
オスロにも代理店があって、日本と同じか少し安いぐらいの価格かな。


私はブラックチョコは苦手なので、正直その美味しさがよく分からない(汗)けど、まぁ確かに美味しい気もするw
って、勿体無さすぎ?w

もう少し甘めのチョコなら私にも食べ比べが出来るはず。


というわけで(?)、来年のイースターの行き先はイタリアに決定!(*^^*)
ローマから南イタリアで考えてたけど、日程を考えてたら頭痛くなりすぎたので、夫婦とも前に行った事のあるローマは外し、南イタリアだけで!

が、私達が行く都市でAmedeiを売っている場所が無さそう(汗)
メールで問い合わせねば!w










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

