

寒い!!

天気予報では、−2℃とかそこらなので、まだまだ序の口だけれども。。。
昨日から一気に冷え込み、かなり寒くなった!(>_<)


今朝なんて、一面真っ白。
雪でなく霜。

雪が降ってればまだマシなんだけど、天気が良いので余計に寒く感じる。
朝、長男を保育園に送って行く時間帯は、まだ真っ暗なので、霜がキラキラ光ってとても綺麗。





落ち葉も凍ってる。




つるつる滑るから歩きにくいし、何より寒過ぎて長時間の外遊びは無理!!
絶対無理!!!w


厳しい季節がやってきたわ~(~_~;)
早く日本に逃亡したい。





真冬の防寒着といえば、今までずーっとヒートテックを愛用していたけれど、ふと調べてみたら、やっぱりウールの方がいいみたいね。
って、当たり前だよね(^_^;)

でも、安さと洗濯のしやすさが魅力なんだよねー、ヒートテック。
そもそもウールの肌着は一度も着た事がなかったので、今日初めて買ってみた。
手頃なところでスーパーで(笑)

これ一枚が299kr=約5,000円。
ヒートテックが4-5枚買えるね。



実力やいかに。
明日、着てみよう~








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

