スポンサーサイト


Black Friday

今日は、やたら色んなネットショップから『Black Friday』と書かれたメールが届くなぁなんて思っていたら。。。


ノルウェーでは5年前ぐらいに取り入れられ始めたアメリカの習慣で、11月の最後の金曜に、クリスマス前の大セールを色んなお店が行うことみたい。
去年は全然聞かなかった気がするけど、、絶賛育児中だったからかな?
年々規模が大きくなっている模様。


調べたら、本当に色んなネットショップが全品20-30%OFFとか書いてあって、もうビックリ。

買いに行こうと思っていた肌着屋のCHANGEでも、週末いっぱい全品25%OFFと、なんてタイムリー且つ嬉しいセール!!*\(^o^)/*





ネットショップだけなのか、実店舗でもやってるのかよく分からなかったので、会社帰りにOslo Cityの実店舗へ。

ちゃんとここでもセールしてた(^o^)

試着も出来たので、実店舗に行って良かった。
肝心のウールの肌着は、想像以上の質の良さで、スーパーの物とは比べ物にならず(笑)



半袖、長袖、タンクトップにレギンスまで買ってしまった。
嬉しいわ~(^^)





他にも、多くのお店が大セール。
金曜だけじゃなく、週末中セールをしているお店もいくつかあったので、明日また行ってみてもいいかも。




私の好きなセレクトショップのHøyerでも、今日限りで冬物全品20%OFF!!


モンクレールを買うの、早まったかなwなんて思いつつも、ちゃっかりアルパカのニットをお買い上げ。



ニットも、Høyerだと上質でデザインの良いものが豊富に揃ってるから、日本で買うよりいいかも、と最近思ってきた。




来年からは間違いなく要チェックのイベントになるな。
この時期に欲しい物がある時は、11月の最終金曜まで待つようにしようw



幸せ♡








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

