スポンサーサイト


帰国します!

なんだかまだ実感がありませんが、明後日の飛行機で日本に一時帰国します!ヽ(*´∀`)ノ
3週間だけの滞在なので、何がどれだけ出来るかは分からないけど、、、


長男は1週間だけ、前と同じ幼稚園に通えることになり、
クリスマスには家族で温泉一泊旅行、
それ以外にも、美容院、エステ、子供2人の耳鼻科に次男の水疱瘡予防接種、、、と既に決まっているだけでも盛りだくさん(^^;)



どうか、どうか、病気にだけはなりませんよーに!!!(>人<*)
インフルエンザの予防接種、次男以外は全員打ったけど、もう既に日本で流行し始めたらしいし怖いわ~



家族や友達に会えるのはもちろんだけど、太陽に会えるのが一番嬉しい(笑)
たった3週間だけど、ノルウェーで最も暗いこの時期に日本にいられるのは本当に有難い。


次男も外でたっくさん遊ばせてあげよう(^-^)





そういえば、飛行機。

2人目の余裕なのか、ただ単に現実逃避なのか(笑)、全くドキドキもアワアワもしていないwけど、大丈夫かな。
週末に慌てて、次男用の小道具wを色々買いに行ったけど、往路は夜便だし、なんとかなるでしょう。


この時期の帰国で一番ヤバイのは、復路&戻ってからの時差ボケよね。。。
まぁそれは今は考えないようにして(笑)



明日は、帰国直前のギリギリのタイミングで長男の小学校の入学説明会。
無事参加できそうで良かったわ。



そうそう、今年のオスロもこれまでのところ暖冬で、いまだ雪無し!
戻ってきたらどうなってるんだろ。



てな感じでw、行ってきまーす!!










スポンサーサイト

コメント

No title

もう日本に着かれましたか?
相変わらず暗いオスロなので、太陽があるというのは羨ましいです。
美味しい食べ物に、楽しい時間を楽しんで来てきてください〜
今年もあと残りわずかですが、よい年末をお過ごしください☆

Re: No title

★ayatingさん

無事到着しました~!
結構風が吹いていて寒いけれど、太陽があるのは嬉しいですね。
何より、朝起きた時に外が明るいのが本当に嬉しい!
ayatingさんも、良いクリスマスをお過ごしくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

