スポンサーサイト


幼稚園再び!&恒例の。。。w

今日から長男の幼稚園生活が再開!
張り切って登園して行きました(^^)



今日から3日間は保護者面談のため半日保育。
と思いきや、義姉の勘違いでそれは火曜から木曜ということが直前に判明!


というわけで、私たちは急遽、名古屋駅に行く事に。
毎度恒例のタカシマヤ( ̄▽ ̄)



ママがショッピングを楽しんでいる横で次男も満喫w




ランチは、早く出てきて早く食べられるという理由でお寿司に。
タワーズのすし桂

1人約3000円のこちら、あんま大したこと無かったわ。。



次男も寿司デビュー。
かっぱ巻きね(笑)




ランチ後に次男はすぐ寝たので、前から行きたかったタカノフルーツパーラーでパフェ♡

私のフルーツパフェと、奥に見えるのは、夫が頼んだ、、、






マスクメロンパフェ!

これで2000円!
お値段も立派だわ~






明後日に、私は再度ひとりで名古屋駅に行く予定なので、余裕でゆったり過ごせてとても良かった!



長男も幼稚園が楽しかったようで、笑顔で帰宅(*^^*)


皆ハッピーで良い1日でした。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

