スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪にも負けず。。。

今朝、起きたら一面真っ白!!
夜の間に降り積もったみたい。

オスロではまだまとまった雪が降ってなかったので、この冬一番の雪を日本で迎えたという(^_^;)
雪のブーツも無いし、焦った~





親の車も、雪用のタイヤに替えてなかったので、電車で名古屋駅へ。
電車も結構遅れてたけど、バスは普通に走ってたわ。


特にもう買い物するものも無くなったので、夫の希望で本屋をブラブラした後は、ランチはモクモクのビュッフェへ。
次男が食べられる物がたくさんあったので、赤ちゃん連れには良いかも~








そして次男が昼寝をしている間に、お目当てのピエールマルコリーニ・カフェへ!



チョコレートワッフルと~




マルコリーニ チョコレート パフェ!



平日の決まった時間限定でコーヒー無料という嬉しいサービスも受けられた(^。^)



ワッフルもとっても美味しかったけど、パフェは本当に美味!
濃厚なアイスクリームに無糖の生クリームがよく合って、サイズも大きすぎず小さすぎずで丁度良く。

これは帰国時の定番にしよう。
幸せだった~♡
雪の中、わざわざ出掛けた甲斐が十二分にあったわ。





帰る頃には、雪はほとんど溶けていたけど、庭に残っていた雪でこんなものを(笑)


今日は至るところでオラフが作られたんだろうな~w



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。