スポンサーサイト


最終日

今日は、長男の幼稚園の最終日。
本当に短かったけど、病気にもならずに毎日通えて本当に良かった。
お手紙交換をするぐらいに仲良しのお友達とも再会できたし、また来年の夏に通うのが楽しみだね!





というわけでw、私たちも今日が多分最後の名古屋駅。
またしてもタカシマヤへ。

さすがにもう飽きたわ~(^^;


化粧品を買い込んだ後は、夫の希望でザ キッチン サルヴァトーレ クオモ でランチ。
春の滞在に、私の誕生日で食べたコースランチが激しく微妙だったので、もう行きたくなかったんだけど、、、
ビュッフェランチならまだマシかな~と、ビュッフェ+フリードリンクで2760円のランチに。

次男は昼寝中だったので、ゆっくりたっぷり楽しみました。
前菜、サラダ、パンのビュッフェに



選べるメインのピザ&ロース肉のグリル。




ここのピザはやっぱり美味しい。






デザートもビュッフェ。





まぁ、どれもそれなり~に美味しかったけど、プリンだけは、すごく美味しかった!
これだけで来た甲斐があった!と思えるぐらいに美味しかった~






お腹パンパンではちきれそうだったけど、お土産にこんなものも( ̄∀ ̄)


たまーに食べたくなるんだよね、クリスピークリームドーナツ。



しばらく断食しよっかな。。。(笑)














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

