スポンサーサイト


土岐プレミアムアウトレット

今や、帰国時の定番となった土岐プレミアムアウトレット

先月11月に、拡大してリニューアルオープン。
とっても天気が良かった今日、家族4人で行って来ました。


実家から車で40分ぐらいかかるんだけど、次男は往復とも車中で爆睡だったので非常に楽だったわ~(^^)



いつもは平日に行くので、かなり空いているんだけど、祝日の今日はものすごい人出だった!
アウトレット内は広いので、人がたくさん!って感じは無く、適度に活気があって気持ちいい程度なんだけど、駐車場が凄かった!
ビックリ~


で、肝心のアウトレットは、、、
特に欲しいものもなく、初めて何も買わなかった!
新しいお店も、あまり興味のあるお店じゃなかったので、前とそんなに変わった感じは無いかな~



そして、ここに来る90%ぐらいの目的のコチラを今回も購入。

GODIVAのショコリキサー♡
長男にもひとつ頼んで、どーんと3種類。
なんかサイズが一回り小さくなったような。。。(^_^;)



私は、期間限定のミルクチョコレート ナッツ。

寒かったけど、美味しかった~!!



お土産のチョコも購入。



何も買いたい物が無くても、ここにGODIVAがある限り、帰国の度に必ず行くんだろうなw

幸せ~












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

