

盛りだくさんなXmas~

正確には、Xmasイヴですが。。。( ̄∀ ̄)


毎度、Xmasムードがゼロどころかマイナス!?ぐらいな実家で迎える、3度目のXmasイヴ。

長男は相変わらず中耳炎で、朝は耳鼻科に。
次男は、この日しか予約が取れず、水疱瘡の予防接種へ。

これまでに、耳鼻科だけでなく2人とも眼科にもかかり、毎度日本にくると病院巡りばっかりしてるな~と思いつつ、、、



お昼は、地元のステーキレストラン、なかむら屋でランチ。
昔からあるレストランだけど、行くのは初。

テンダーロインステーキランチ150g、2,000円をオーダー。

すっごい美味しかった!大満足。
もっと早くから試しとけば良かった。
長男が頼んだハンバーグもとても美味しそうだったので、また来よう。

帰る頃には満席で行列まで出来ていました。人気店だったのね~




Xmasケーキは地元の百貨店で簡単に済ましてみたw

モロゾフのショートケーキ。

最近のXmasケーキは15cmの小さいサイズばかりだけど、ここは18.5cmがあったのでこちらに。
が、2段のシンプルなこのケーキが5,000円よ!
ボラれてる感満点だけど、仕方あるまい。。。(ーー;)
味は良かったので、良しとしよう。





そして、あれれ?もうサンタさんからプレゼント!?????


ではなく、これはばぁばから~


次男はアンパンマンカー、長男はボードゲームを一足早くもらっていました(^^)





なぜなら、明日は下呂温泉に行くから~\(^o^)/

久々の温泉。そして初めての下呂温泉。
楽しみで仕方ない。



満喫してきまーす(´∀`)













コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

