

ついに!

長かったストライキがようやく終わり、本日再び警察前に並ぶこと小一時間。。。


ついに、ようやく、
Oppholdskortを予約することが出来ました~ヾ(@^▽^@)ノ



今日できるのは時間予約だけで、カードを予約するのはまた別の日になるのかと思っていたんだけど、その場でそのままカード予約出来た!


日本帰国は来週の金曜なので、カードが間に合うかどうか時間的にかなりギリギリな感じだけど、MAXで10営業日かかる、という警察の言葉を信じて…。
間に合うといいなー(-人-;) 


日本人だからカードは無くても大丈夫と言われても、やっぱり気になるし、空港のイミグレーションで必要以上に時間取られるのも嫌だし…。





何はともあれ、これでまた向こう2年間は警察に並ぶことなく過ごせます。
あー本当に移民ってめんどくさい(T_T)









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

