

息子の調子も良さそうなので、帰国時のお土産を買いにショッピングセンターに行って来ました(*´∇`*)


出産した友達にたくさん会うので、子供用品を見にSprellというお気に入りのお店に寄ったところで、かなり好みな傘を発見!
IMG_4375.jpg
もちろん子供用の傘ね(^^)


開閉は、ポップアップタイプでも、あの指を挟みそうでドキドキする金具のタイプでも無く、写真の白い筒みたいになっている部分を押したり引いたりするだけで出来るので、とっても安全。
IMG_4377.jpg
見たことが無いから分からないけど、きっと日本でも子供用の傘はこういう作りなのかな?




柄は息子が大好きな、働く車たち〜(^-^*)
IMG_4379.jpg
絵の感じもとっても好み。すっごい可愛い♡


あまりにも気に入ったので(私がw)、もちろんお買い上げ〜
110krと、お値段も可愛らしかったです。




あ、肝心のお土産は、、、とりあえず1個だけ買ったよ!
また週末に探しに行かねば。。。(;^_^A




今日は生憎の雨なので、後でまたお買い物に行く時に、さっそく使わせてみようと思います(o^∇^o)ノ

















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

