スポンサーサイト


無事

昨日、Oppholdskortが届きました~(o^∇^o)ノ


月曜に申請して、火曜に届いたので約1週間!
いやー、本当に間に合って良かった!
これで安心して一時帰国できるわ♪


ちなみにカードはこんなの。移民局のHPから写真を拝借しました。
Kortoppholdstillatelse460.jpg





そう、気づけば帰国はもう明後日!!!
いやーん、びっくり。


最近はしょっちゅう旅行してたから、飛行機への不安も全く無いわ。
ま、何とかなるでしょって感じ(笑)





ここ数日は、毎朝会社に着いたらまず日本に電話をかけ、色々予約しまくっています(コレ、恒例行事w)。



これまでに、
息子の耳鼻科&歯科、私の美容院&エステ&歯科&眼科、夫の美容院を予約済み☆
そして今朝は、フレンチレストランでのランチも予約しました~(^▽^)/




あああ楽しみで仕方ないヾ(=^▽^=)ノ












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

