スポンサーサイト


Cafe TANAKA

今日は一時保育4回目。
ということで、またしても栄にお買い物に♪
今日は秋の新作のショートパンツをANAYIにてお買い上げ( ´ ▽ ` )ノ
これまでに、厳選した服やカバンをだいぶ買ったので、既にかなり満足♡



なので、思いの外、早く買い物が終わったので、カフェに行くことに。
栄から実家に帰る途中にある、ケーキで有名なCafe TANAKAに行って来ました~。


タナカのケーキは本当に美味しいので、帰国中は必ず何度も立ち寄るんだけど、カフェに行くのは初めて。
普通にケーキを食べようと思っていたんだけど、カフェのメニューがとても豊富で美味しそうだったので、そちらを頂きました。




夫はこちら。
塩キャラメルのクレープ。
IMG_4675.jpg
これが激ウマ!
夫も大感激で、『絶対また来る!』って(笑)




そして私はこちら。
3種スコーンと紅茶のセット。
IMG_4678.jpg
スコーンは10種類ぐらいの中から選べます。
店員さんお勧めの野菜のスコーン(人参とカボチャ)が衝撃的な美味しさでした♪







名古屋には、他にもキルフェボンなどの有名ケーキ店があるけど、私はタナカのケーキが1番好き!
とても幸せな1日でした♡













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

